2014年12月13日

会場の様子


  


Posted by nuno at 00:20Comments(0)お知らせです♪

2014年12月13日

会場の様子


  


Posted by nuno at 00:19Comments(0)お知らせです♪

2014年12月03日

ロザフィです。

 人気の可愛らしいバラのピン留めです。
 大人かわいいアクセサリーです。
 
 
  
  


2014年12月02日

ロザフィそらいろ

 バラをモチーフにしたアクセサリー
雑貨を揃えました!
 贈り物に、お土産に選んでいただけたら
嬉しいです。

 可愛いマグネットです。


 
  


2014年12月01日

nono.10c

今回の作品は、熊シリーズです。編みぐるみ、ティッシュケース、ポーチなど作りました。  


2014年12月01日

布nunoです


クラフト展が始まります。

搬入に行ってきました!
今回の私は、クリスマスカラー赤×緑で作ってみました
みなさん気合いの入ったディスプレイをされてました^^

3回目になりますが、参加作家さんも1番多いですし
楽しんでいただけるのではないでしょうか。

テーマの「たったひとつのおくりもの」があると思います

ぜひ会場へお越しくださいね。
  


2014年11月27日

RPGSです

紅葉も終わり近いです…。

紅葉の次は第三回の目クラフト展!

お待ちしております!
  


2014年11月22日

 布nunoです



クラフト展まであと少しになりました!
準備の気持ちばかり焦っています。
今回は、新しい作品も持って行かれるように頑張ります^^

参加作家さんも、前回より多いので楽しみです。
会場にぜひお越しくださいね!
よろしくお願いします。  


2014年10月29日

グランパ リオ・トム

Oh` kawaii (来年は私の年)


  


2014年10月29日

グランパ リオ・トム

sasuke or saizo